2016年04月19日

サバゲーも山あり谷あり

皆さんいかがお過ごしでしょうか。今だに楽しい事の前日に全然寝れなくなるむ〜みんです。

私は日曜日にUFガーディアンにてtwitterのフォロワーさん主催の「米軍装備祭」に参加させて頂きました。
サバゲーも山あり谷あり



装備に関しては…いつも通りですね。( ;´Д`)もう少し装備に捻りを加えたいものです…
今までx115xTaylorさん製のLV MBAVを使用してみましたが今回はFFI×VGC製のLV MBAVを着用しました。
動きやすさはあまり変わりません。これからも使っていけそうです。

サバゲーも山あり谷あり



自分で言うのもアレですが肩のポケットから出たCATの赤タブが見えてるのはセクシーですね。
約1ヶ月ぶりのサバゲーでしたし初めて(意味深)のフィールドでもありましたので個人的にガンガン前に出て戦えませんでした。今後の課題点です。
夕方にはもう足がプルプルしてました。今後もサバゲーする回数を増やそうかなと思います。

サバゲーも山あり谷あり



見て頂きありがとうございました。





Posted by む〜みん at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。